数多くあるED&早漏治療薬

早漏改善薬とED治療薬が合体してより効果的に!

早漏治療薬とED治療薬の相乗効果

早漏症とED症は密接な関係があるとされていて、実際にED患者の3割以上が早漏症で悩んでいる事が分かっています。これはどちらも心因性が原因の場合に生じる関連性で、心因性EDは過去の性的トラウマや性行為での失敗、女性からの冷たい反応などが性的興奮を弱める為に発症しますし、心因性早漏症は中折れや勃起力の弱さを心配して、早く射精してしまおうと焦る心理が働きます。どちらも根本原因は性行為やペニスや勃起力に自信がない場合に起こる症状です。その対処法としては強制的に勃起を促すED治療薬と、脳内の興奮状態を緩やかに高めていく早漏治療薬の効果が相乗効果をもたらすのです。実際にEDクリニックではこの2つを併用しての治療がよく見られます。また両方の有効成分を配合した治療薬も複数販売される様になりました。

ED&早漏治療薬の人気ブランドをリストアップ

・スーパーカマグラ
バイアグラ100mg +ダポキセチン60mgのED&早漏治療薬です。アジャンタ・ファーマ製ハイブリッドの格安ジェネリックをベースにした治療薬で、シルデナフィルとタポキセチンのバランスが良いと好評です。
・スーパータダライズ
シアリスのジェネリック・タダポックスベースのED&早漏治療薬です。特徴は36時間ものロングタイムで効果が得られる為に、じっくりとED治療をしたい方に最適です。
・スーパーPフォース
スーパーPフォースはバイアグラ成分にダポキセチンを配合したスタンダードタイプで、勃起力の低下と早漏のどちらにも良く効く薬と評判です。

その他のED&早漏治療薬

その他にも、ネット通販では様々なED&早漏治療が売られています。ちょっと変わった所ではED&早漏治療ジェネリック3種スペシャルセットがあります。こちらは3大ED治療薬であるバイアグラ・レビトラ・シアリスをベースに、ダポキセチンを配合したバージョンのED&早漏治療薬を提供していて、ニーズによって使い分ける事が可能です。またダポキセチンが60mgも含まれたポゼット-60や、有効成分リドカイン配合の早漏防止スプレー・ビゴラスプレー、ダポキセチン配合量を100mgに増やしたエクストラスーパーPフォースなど、続々と新しいED&早漏治療薬が販売されています。ただしこれらは個人輸入でしか購入できないために、ネット通販サイト選びには十分に注意する必要があります。慌てて偽物や粗悪品を掴まされない様に、事前の情報収集はしっかり行いましょう。