ED&早漏治療薬を通販で手に入れる方法

個人輸入でしか入手できないED&早漏治療薬はネット通販で!

いろいろなED&早漏治療薬が出回っています

EDで悩む方には、同時に早漏でも苦しんでいる方がたいへん多くいます。その為にED治療の現場ではED治療薬と早漏治療薬を併用する事が良く行われています。その実績を受けて、最近ではED&早漏治療薬がジェネリック薬としていろいろと開発されているのです。ネット上で注目されているのがスーパーカマグラやタダポックス、スーパータダライズ、スーパーPフォースなどです。これらは早漏治療薬・プリリジーの有効成分であるダポキセチンをブレンドした配合になっていて、もともとのED治療効果を更にアップさせているのが特徴で、もちろん早漏症も改善してくれます。ただし、これらのED&早漏治療薬のほとんどが未認可状態ですから、医療機関での処方は受けられない事でしょう。そこでネット通販から個人輸入の形で購入する事ができます。例えばタダポックスですが、ネット上の個人輸入代行サイトを見ますと1錠あたり300円前後でも購入が出来ます。さらに送料無料といったサービスまであって、かなり格安で購入できる事が分かります。一般的にED治療薬の処方はジェネリックものでも1錠1000円弱はしますし、プリリジーなどは3000円前後になります。いくら海外モノのジェネリックとはいえ、この2つ有効成分をブレンドした特効薬が300円ぐらいで買えるのですから驚きでしょう。

ネット通販サイトからの購入方法について

購入方法は至って簡単です。まず信頼できる個人輸入サイトを探しましょう。これは口コミや体験談を参考にしてください。そして目当てのED&早漏治療薬を選んで、申し込みをします。この時には日本語対応のサイトが便利です。また、分からない事は直接メールで問い合わせてからにしましょう。対応の良し悪しもポイントになります。そしてカード決算の国際ブランドの種類をチェックする事と、送料が無料かどうかも確かめます。それから正規品であるかどうかの保証をしているサイトである事も大事ですし、家族や他人に知られない様に梱包に商品名の無い郵送法や局留め可能なサイトも便利でしょう。

個人輸入についての注意点

個人輸入でED&早漏治療薬を購入する際は、医師の診察・処方箋がなくても購入可能ですが、あくまでも個人使用に限っているために、輸入規定量の個人輸入法が適用されます。薬の場合は、最高で1ヶ月分までが一度に購入可能ですので、必ずしもまとめ買いが出来るとは限りません。その分送料が嵩む事は理解しておきましょう。